このページのリンクアドレス

エブリスタ
紅刃家エピソード

エッセイ エッセイ・HowTo その他

紅刃家シリーズ

紅刃家エピソード

紅刃 凛桜

馬鹿で腐女子で変態な変人の不登校エッセイ

完結

1500ページ

更新:2014/04/01

説明

 8×8さんに描いていただきました(*´∇`)[リンク]
 僕がこんなに可愛くなってしまって…(σ*´∀`)

家宝にしたいくらいです(笑)


 以前キサラさんに描いていただいた表紙絵です!![リンク]

素晴らし過ぎます///
***************

紅刃家の日常エピソードを書いていこうかな…なんて思います。

紅刃 凛桜の家族や従兄弟達と仲良し様が登場します。

不登校とは言ってますが、不登校なのは中二の冬辺りからになります( ̄▽ ̄;)

笑って貰えれば嬉しいです。

※グダグダにのんびりいくので、そういうのは嫌だな…と思う方は即Uターンで!

このエッセイは一応完結しました。
次のエッセイは「紅刃と愉快な仲間達エピソード\ポロリもアルヨ!/」[リンク]になります。

コメント・タグ編 大歓迎です

2011/10/12.開始
2014/03/31.終了

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅刃 凛桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません