このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

依神未々の裏日記。

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

依神未々の裏日記。

依神未々

右腕もげてるの。これ。左手には右腕を。

休載中

19ページ

更新:2014/10/10

説明

まぁ、見る人なんて居ないんだろうけど。~自己嫌悪ト依存~

病み閲覧注意。

依存する事で存在意義を
神様なんか信じていない
未来なんか見えない迷路
々-オナジ-事の繰り返しさ

そんな依神の呟きさ。
病んだね。

*****

ここには依神のグチや病みを
吐いたものです。

閲覧注意ってついてるから
ちゃんと分かって下さいね

読む人は。読んだ後
不快感を得たなんて言われても

困りますよ?ちゃんと
忠告しているんですから

誹謗中傷もおやめください。
こんなのエッセイにするな

と、言いたいことも分かりますが

誰かに見てもらうことで
私は気分が晴れます

私自信を見てもらってると
思うからです

価値観の違いなんで
分からないかもしれませんが

書く(打つ)ことで
見てもらう(私を)ことで

私が楽になるのです。

こんな、ちっぽけな
依神という人物に

良かったら、少々
おつきあいください。

存在意義を見出すために。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

依神未々さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません