このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

まだ何書くか決まってない(°∇°;)←

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

まだ何書くか決まってない(°∇°;)←

м@汰Å

友「じゃあ何で書くねんw」主「暇やからじゃ!」友「おまwなめとん?今テスト週間じゃ」

休載中

11ページ

更新:2011/11/24

説明




登場人物


主(わたくし)
・明るくしてるつもり
・だがすぐ病む、すごく病む


友(架空の友達)
・明るい人気者
・アンパンマン的存在




主「なあ、何書けばいー?」


友「んなもん自分で考えろし」


主「えー、手伝ってよー」


友「は?嫌やわ」


主「…この、ツンデレがっ!」


友「え?何て言ったんかな?(^ω^)」


主「なんでもありません、ゴメンナサイ」




続くかは未定ww

亀更新ごめんなさいw


絵文字なしの顔文字おんりー

関西弁なんかな?うんw


とりあ、読んでみてくださいいい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません