このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

20歳以上 発泡酒ファイル

エッセイ エッセイ・HowTo 料理

20歳以上 発泡酒ファイル

七色の湖

発泡酒どれが美味しいか・・・をファイルしたいと思い

休載中

8ページ

更新:2011/10/14

説明

発泡酒どれが美味しいか、これは良いこれは悪いなどをファイルしたいと思いここにつづろうと思います ですが私の味覚や感覚、ここに書かれた事ににとらわれず「この人はこうなのね~」とい感じで読んで頂けると幸いです。 もし今までの私みたいに発泡酒を手にとったもののその一歩を踏み出せなかった方などの参考になれば幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

七色の湖さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません