このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

母なら、双子の見分けつく…のか??

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

母なら、双子の見分けつく…のか??

miko☆◇

…んなわけないっやろっ(-.-私は間違える自信ありますけど(-。-)y-~

休載中

5ページ

更新:2012/01/04

説明

初めまして(>_<)只今、妊娠6ヶ月目に入りましたmiko◇☆です[m:47]宜しくです(^-^)/
さて2何も取り柄のない??私ですが、なんか日記でもつけちゃいましょうか??って気分となり書いちゃいます(^-^)
自己満な日記になってしまうと思うので、こいつ面倒やわぁ&読みにくくて嫌やわぁ(-_-)って思ったら、削除を(-_-;)中傷等も要りません(>_<)凹むので。
何か、分かるわぁ、こんな人も居るんだぁとか、思ってもらえたら幸いです(^-^)/
主に 妊娠中や出産、育児(生まれてから)家族のことなど…脱線しまくる(予感(・・;)…ってか、確実に(^o^;)☆)と思いますが…さて書いちゃいましょ(^o^)v

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません