このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ピアスホール&タトゥー育成日記

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

ピアスホール&タトゥー育成日記

*にゃも~*

ピアスホールの育成日記です。2012/09/28タトゥー始めました。

休載中

126ページ

更新:2013/11/18

説明

色々落ち込んだので気分転換に、かねてから開けたかったアンテナヘリックスを開けてみました。

2012/09/28からちっこいんですが、タトゥーの治癒過程も記録していきます。

とりあえずある程度安定するまで、覚え書き程度に記録に残しておきます。

ボディピアスやタトゥー等苦手な方や、偏見ある方は申し訳ありませんが、閲覧しないで下さい。

ほぼ自分用なんで画質悪め。スカリフィケーションもやれたらいいなー。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*にゃも~*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません