このページのリンクアドレス

エブリスタ
ぶーすけ氏のポケモン日記Ⅳ エターナルバード

エッセイ エッセイ・HowTo ゲーム攻略

ぶーすけ氏のポケモン日記Ⅳ エターナルバード

ぶーすけ

愛する君の全てに俺のクシで刺してローションという名のタレで食べたいっ!

完結

1000ページ

更新:2013/10/08

説明

時は戦国時代・・・


人間、天使、悪魔、論者の4つの種族がWi-Fi上の境界線で闘いを繰り広げている。


あるものは強さを求め・・・

またあるものは名誉を求め・・・


そんな現在、この世の世界は終わろうとしている。

ぶーすけ「いでよ!ヒードラン」

ヒードラン「ごぼ・・・ごぼぼぉ!!!」


ぶーすけ氏のマスターボールから「このせかい」という名のヒードランをくりだした。


デスカーンの呪い!

このせかいは呪われている!

ぶーすけ「しまった!恐らくあのデスカーンはねむカゴ型だ!!瞑想まで積まれている!あのデスカーンを倒すには唯一アイアンヘッドで怯みゲーをするしかないのか?悪の波動にすればよかったぜ!」



ヤラクロス「怯みゲーはありえない!!」


そうだ!このせかいをミイラになんかさせない!

三神器の1つ、拘り眼鏡をかけた。

ぶーすけ「役割論者初代王よ!我に力を貸してくれ!貫け!聖剣!マグナストオオオオオム!うおオオオオオおオオオオオおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぶーすけさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません