アンぴシャス!

Pの視点、妄点。

ぴぃ

42分 (24,747文字)

80 9,352

あらすじ

ぴぃの日常とか… 脳内環境の記録、です。 (p^ヮ^) やたらとページ数ありますが😅 ケータイで(#)サクサク読める お気軽エッセイです✏ 最初のネタは コミック《カカポ先生》です [li

感想・レビュー 5

蓄積された疲労が、ぴぃサンのエッセイで癒されましたぁ(ノ´∀`)ノ ……日本語、おかしいかな?疲労が癒される……う、まぁいい。 色々言いたいけれど、とりあえずこれだけは! ぴぃサン、お疲れ様ですッm(
1件
相変わらず凛々しいジェイムス! ぴぃさんのものと知りながら、素敵な写真を見るたびジェイムスに惹かれていく私です(笑) ぴぃさんのイラストと合わせて目の保養になりました(´∀`)✨ 更新ありがとうござ
1件1件
久々の更新待ってました! いやはや、お仕事大変でしたでしょう。お偉いさん方と真っ向勝負に挑むとは、ぴぃさんは勇敢ですね(`・ω・´)← 新しいAEDの物語。ゆっくりとお話ししてくれたら嬉しいです。
1件1件
もっと見る