月下の幻『空蝉の宿』

エブリスタで素敵小説探しとそれにまつわるプチ話

モグレン

2時間38分 (94,409文字)

79 793

あらすじ

エブリスタで見つけた女将さんの大好きな素敵小説を一緒に覗いてみませんか? 女将さん、料理長、清香のお宿は不思議なお宿。 滞在すれば……少し運がつくかもしれません。 良作検索機能空蝉の宿、裏必殺レビ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

別アカウントにて復活しました

月下の宿を読んでいただきありがとうございました。 長い時間お休みして、さらに別アカウントという失態をしでかしていますが、ゆっくりと新しい場所にお引越しさせて行こうと思っています。 月下を読んでいた
いつも読んでいるエッセイの中で知りました。どうして今まで見つけられなかったんだろうと悔しいですー!そんなまだ出会っていない作品がゴロンとあるんだろうなと!ご紹介されている作品、どれも気になります。ま
1件
ありがとうございます。 そして。 ほんとにすみませんww 素敵エッセイや小説の中に、こんな駄作が混じっていては…と思う、土曜の朝。 つーかもう昼ですけどww 大したことは書けませんが、毎日何かし
ネタバレあり
1件
もっと見る