このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

めぐぽよ。日記(^ω^)

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

めぐぽよ。日記(^ω^)

meg

初妊婦マタママdiary

休載中

196ページ

更新:2012/06/11

説明

おでぶ妊婦ちゃんのただの日記。

お腹の赤ちゃん(まめちゃん)

妊娠発覚:2012.1/16

予 定 日 :2012.8/29


男の子ですー♪ヽ(´▽`)/



とにかく健康に産まれてこーい

マタニティーライフ

元気に楽しんでまーすっ!








※絵文字、小文字等
気まぐれで結構つかいます。
ただの日記にするつもりなので、
嫌な方は読むのをやめてください。
途中で嫌になった人もすぐに
読むのを中止してください。
中傷とか辞めてねー病むから(/_;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません