君に逢いたくて…

かぢゅみ

1時間43分 (61,672文字)

149 1,723

あらすじ

まだ見ぬ我が子に逢いたい… ただそれだけ… でも待っていたのは 見えないゴールの治療 いつかは… 逢いたい

タグ

感想・レビュー 3

おめでとうございます!! 病院待ち遠しいですね。 無事に赤ちゃんが確認できますように。こんなに待ち望んできたんだから、きっと!(*^^*)応援してます。
がぢゅみさん、お久しぶりです!たねです♪ 陰ながら応援させていただいていたんですがいてもたってもいられずコメしちゃいました… 私もがぢゅみさんと同じように何度も思いました。お互いちゃんとに話し合った方
毎回共感しながら読ませていただいてます!! かぢゅみさんの気持ちが痛いくらいにわかります!!私も五年間かぢゅみさん達と同じ内容の喧嘩を繰り返し 諦められたら楽になれるのに…って過ごしてきました。治療で