母チャンの意地で維持〓闇日記

88キロあった母ちゃん-35キロのダイエットに成功👍

ピロロ

5時間59分 (214,851文字)

743 3,583

あらすじ

巨漢からポチャポチャになった母チャンの日常日記です。 かなり毒〓を吐きますので読んでいてイライラする方は即退散して下さい。 綺麗母チャンを目指す為、現状維持しつつ痩せたらラッキー🎵位な気持

感想・レビュー 6

本当に、お疲れさまでした。ここの所過食に走ってしまい、恥ずかしくてピロロさんの所にこれませんでした。久しぶりにきたら完結なんですね。 お疲れさまでした。また読んで、過食して何やってたんだろうと気がひき
お疲れ様でした。(^-^)v ホントに素晴らしいです。私も頑張ろうって一杯力を貰いました。
お疲れ様でした!!自分も、ピロロさんを目標に頑張ります(^-^)ゆっくり、楽しく、のんびりして下さいね!ありがとうございました!!
もっと見る