『この世の中は才能が6割』

先生からの言葉。

ドギガ

3分 (1,480文字)

8 5

あらすじ

『この世の中は才能が6割、努力が4割』 学校の先生からこの言葉聞いたときの衝撃は忘れられない。 嫌と思う? いいや、よくよく考えるんだ。 この言葉、本当によく世の中を見ていると思う。 これを読

感想・レビュー 2

 この作品を読ませて頂いて、とてもやる気が出てきました。  ネガティブになっている時など、再々お邪魔させて頂きたいと思います。  しかし... 「先生」の言葉は、流石に素晴らしいですね!!  素
恥ずかしながら自分なりの感想を失礼します。 才能の大小よりも 自身で自身の才能を信じる気持ちを 沸き上がらせてくれるような先生の言葉 才能って1%じゃないから 腐るなよ、腐らず努力するんだぞ