パチンコ&スロットを楽しむ😃2

原点回帰がテーマです(・ω・)

チェリル

13時間47分 (495,818文字)

831 333

あらすじ

毎回毎回中途半端に終わらしてきた私がこの作品を書き切れたら奇跡と言って下さい(´∀`) ちなみに書き出した時の負積金額は35万www この作品が終わる時はどうなっているかな?(´∀`) それと初

感想・レビュー 2

毎日楽しみにしてます。詳しく分かりやすく書いてあって すごくいい。 AKBにはまってて サクサクっと 勝ててます。あまり深追いせずに 収支は かなりプラスになりました。釘辛いけど 負けてたまるか〰勝
6月まで読んだけど、凄いなぁ(゚∀゚ノノ゙(゚∀゚ノノ゙ 甘エヴァのインフラは15R確定かな?俺は甘エヴァ相性悪いよ!とか馬鹿なこと言ってみるww