俺の脳内はユニバース

振り切れ、常識!

破壊神1/4

4時間16分 (153,186文字)

248 1,810

あらすじ

「学校一の変人」の異名を堂々と掲げる俺。 「お前は本当に訳分からん」とよく言われる。 じゃあ俺の脳内を文章にしてみようか。 そう思って作ってみたのがこれ。 俺の思考、行動をつらつらと書いていきた

感想・レビュー 17

1日でもいけたら十分だ 私を含め行けないやつはとらのあなやメロンブックスに委託してもらってるやつを直接買いに行ってる(コミケより値段あがってる) 今日行って来たが明後日もメロンブックス行く
2件
だからフルはダメって言ったじゃないか どうせ必修なんか1年のときくらい(私のとこの場合だが)なんだから・・・ 私なんか勉強の解らなくなったのと同時に鬱(入院とバイトの長期休暇潰し)のせいで2年目のころ
案外平日にまんべん講義入れておくほうが生活リズム安定してやりやすいとおもう ちなみに私は火水木に講義を集中させ、月金は一講義のみにしてる 1日フル入れるのはダメ、絶対に(宿題的な意味で)
1件
もっと見る