このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

タロコス病

エッセイ エッセイ・HowTo 病気・医療

タロコス病

タロコ

自身の10年以上にわたる精神疾患の記録です。

休載中

47ページ

更新:2012/11/06

説明

私が精神疾患を患った経緯から現在までの状態を記録しようと思って、書き始めました。
全て事実なのですが、至らない点や気分を害するところがあるかもしれません。
先にお詫びをしておきます。

私ははじめの数年は本当に動かない人形のようでしたが、
今は自宅ではお仕事できるようになり、いたって元気なのです(^▽^)

では良かったらお読み下さいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません