このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

読んでみましたけど。

エッセイ エッセイ・HowTo 感想・書評・評論

読んでみましたけど。

和雪

そのまんま、読んでの感想エッセイ。

休載中

54ページ

更新:2013/01/23

説明

書評というよりは感想よりなので、悪しからず。
コミックの感想も含みます。


あくまで俺の感性で書きますので、腐しても「こーゆー考え方もあるんだな」と思っていただけたら幸い。
けなし愛上等なので、好きな作品でも結構色々ケチつけるよ(笑)


あまり好きでない場合は結構ハッキリ言うよ。
ただの好みの問題なので、好きな方にはごめんなさいね、っつーことでお互い為にスルー推奨。
スルーできるよう配慮はします。


ネタバレも結構多い、と思う。
これもスルーしたい人はできるよう配慮します、はい。


本に関してほとんどミステリと有川浩さんになるかと。
コミックは結構色々。


何の役にも立たない書き散らしなので、お暇潰し程度にどうぞ( ・∀・)つ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

和雪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません