このページのリンクアドレス

エブリスタ
豚なんて言わせない!

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

ダイエット日記

豚なんて言わせない!

大福餅

豚な私だけど絶対に綺麗な女になってやる!!

完結

478ページ

更新:2013/07/29

説明

理想体重+22kgな私がダイエットします!


産まれた時から肥満児で、中1の頃から「いつかは…」と思いつつ先伸ばしにしていたダイエット
気がつけばとてつもない豚になっていた私

高校卒業までには理想体重より軽くなってやる!!


☆達成
7月23日までに1㎏減量
7月23日までに1.2㎏減量成功
9月中に1㎏減量①
9月1日~ 9月7日間に1㎏減量達成

2012年11月11日
完結
次作『豚の一念発起』
[リンク]


よかったら読んでください
↓リア友しーくんの頑張り
『身バレが怖い豚のダイエット( ゚∀゚)o彡゜』完結
[リンク]

↓エブリスタのお友達キクちゃん
『体育祭の打ち上げに呼ばれませんでした』連載中
[リンク]

みんなで痩せて見返してやろうじゃないか!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

大福餅さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません