このページのリンクアドレス

エブリスタ
ハゥトゥ?いいえ、デッキ集です

エッセイ エッセイ・HowTo その他

ハゥトゥ?いいえ、デッキ集です

廃羅

俺のデュエルマスターズ、ヴァンガードのデッキを晒すだけ。たまに案も晒します

連載中

108ページ

更新:2017/10/16

説明

ただいまのデッキ内容

・6体神
・先生!シールドからガイアールオレドラゴンが!
・殺虫剤が天敵
・ヘルゲートライブラリアウト
・黒緑ビート
・青単半分ネタビート
・ネタ臭漂うただのシールド焼却デッキ
・青黒アトムワンショット
・嫌がらせ始めました
・普通のIフォミュラにしたかった
・そうだ今のメインデッキ晒そう
・破滅のミステリー
・ゼニスが急速にネタ化するようです
・タマタマを破壊するだけの簡単なお仕事です
・夢とロマンのマグマムーン
・光と闇って1マナ多くね?
《EDH》緑単(笑)

ツッコミは受け付けます。
プライマル・聖地・契約は俺の趣味なんでよく使います

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

廃羅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません