ねぇねになるもん!!②

2歳半を迎えた心海ちゃんが、ベビ太と対面!ねぇねになれるかな?

*ミィ*

10時間14分 (368,179文字)

2,477 9,026

あらすじ

H22.1.24 心海ちゃんは 産まれました(*^ω^*) H24.7.24 心海ちゃんは 2歳半になりました(^o^)/ ママのお腹の中のベビ太くんは あと1ヶ月で 産まれます(*^

感想・レビュー 48

今年から始まる、僕のいた時間に、春馬くんと斎藤工さん出ますね。キャスト見ただけでワクワク。内容は重たい感じだけど、楽しみです。
5件
ミィさんお久しぶりです\(^^)/っていっても読者さん多いしわからないですよね(笑)やっっっと追い付きました(/_;)遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪これからまたちょこちょこかおだすので
1件
新札にしなきゃだった▽・w・▽ やっぱり子供はいいね~。
1件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0