◇日常生活と私の思うこと◇

私と、おバカなチビの日常生活、ちょっと覗いてみませんか?

◇ジャック◇

4時間3分 (145,370文字)

33 1,030

あらすじ

日記書いてみようかなぁ、なんて思ってみました。 愚痴ばっかりになりそうな気もするんですけど……(¨;) もう1つのエッセイ、完結にしました。 思うことがあったら、こっちで書こうと思います。

感想・レビュー 7

うちもー!!昨日熱出て 今日の夕方 病院行って検査したら Bでした(=_=;) 今回は みんなにうつらないように 気をつけなければ(o^O^o) ジャック様も 気をつけてくださいね(o^O^o) あ
おはよぅございます(*≧m≦*) インフル移らなくて良かったですね!うちは もぅ最悪です(=_=;)まず始めに1番下がなり 1日ずれて 1番上と私がなり 3日後に2番目がなり 次の日3番目がかかりまし
子育てって正しいも間違ってるもわかんないですよね。 うちは三歳なんで、チビちゃんの歳の子がどうかとかわかんないけど…… まだ善悪ははっきりわかってないんだと思います。いたずらしたくてやったんじゃない
もっと見る