ホリプロスカウトキャラバン2012レポート

未来のスーパーガールを探せ!

エブリスタプレミアム

2分 (842文字)

46 56

あらすじ

37th ホリプロタレントスカウトキャラバン2012 いよいよ明日決戦大会を迎える現場におじゃまして最終審査通過者10名にインタビューしてきました! グランプリに輝くのは誰か?みんなで応援しよう!

感想・レビュー 3

奈緒ちゃん、奈緒ちゃんの笑顔を見たい! あの笑顔がくれるもの 本当にすごいと思う!
もう一回奈緒ちゃんの 笑顔が見たい! あの笑顔がくれるもの 本当にすごいと思う!
結果を見ました。例年どおり1名もしくは2名との契約で5名と契約するのはやはり難しいのでしょうかね。 グランプリの菅野さんはこれからスーパーアイドルになるのにふさわしい子だと思います。また急遽、特別賞