このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

シュトルテさんのノート

エッセイ エッセイ・HowTo その他

シュトルテさんのノート

おずら

思春期真っ只中でした。ただニンゲンらしく必死で生きてきました。

休載中

5ページ

更新:2012/10/09

説明

シュトルテさんのノートは僕が中学校の頃に書いた詩を載せています。

僕は生きていてよいのでしょうか??

世の中の矛盾と戦いながら
必死で生きてきました。
大人なんて大嫌いでした。
大人になったら死んでやる。
全てを敵にして生きてきました。
イジメ・虐待・機能不全家族・アダルトチルドレンどれも障害ではないんです。

僕にとっては当たり前のことだったんです。

そんなことにも気づかず耐えてきました。

疾風怒濤の思春期・青年期
僕の思いは届いてまいすか??

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません