このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

波乱万丈everyday

エッセイ エッセイ・HowTo その他

波乱万丈everyday

紅葉@就活中

妄想撒き散らした日記もどき

休載中

538ページ

更新:2013/11/12

説明

普段の私の生活や日常
投稿イラストの仕上がるまでのグダグダ
他の御子様にレビュー出来なかった部分えの叫びや思いを詰め込んでみた読み物。



※注意点※

見るのは自己責任です

参加イベントに関しても綴っております

作者の国語力(文章力)は皆無ですのであしからず^q^

妄想やら愚痴やら撒き散らしてます

時々癒やしを求めてお子様を拉致ることも有ったり無かったり…
(※不快に思う方は事前に言ってやって下さい

参加イベント

Aロビン鳥籠

ロゼッタ=ロディナール[リンク]

ファルセ=ロディナール[リンク]

劇団レガーロ

シャルロット

こんな雑書ですが興味があれば、どうぞ\(^O^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません