~今日もコジラセテマス~

アイドルグループLinQの姫崎愛未が大好きなアニメ、マンガを紹介する連載。

姫崎愛未

2時間47分 (99,950文字)

150 1,717

あらすじ

福岡を拠点に活動するアイドルグループLinQの姫崎愛未が大好きなアニメ、マンガを毎週1作品紹介。雑誌インタビューやブログでは話せなかったあーみんの愛ある濃厚アニメトークにこうご期待!

感想・レビュー 9

エレンは何があっても折れない精神力を アルミンは瞬時に最も最善の策を考える判断力を ミカサはずば抜けた戦闘力を それぞれが合わさった時に・・・
ネタバレあり
1件
おはようございます。 朝からご苦労様ですw GWスペシャルの写真もみましたー。 いや、本当に表現方法はいろいろあると思いました。 あーみんやあみゅ☆さんは色々なメディアで活躍してほしいと思いましたw
1件
となりの怪物くん とか、アニメしかしらないけど、すっごく面白いですよね♪ 今日もコジラセテマス は、私の知っているものから、知らないものまであるから、更新されるたび楽しみに愛読させていただいてます
ネタバレあり
1件
もっと見る