このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

厨二で変態な廃人生をどうする気もない

エッセイ エッセイ・HowTo その他

厨二で変態な廃人生をどうする気もない

梁瀬 明

くぁwせdrftgyふじこlp

休載中

148ページ

更新:2013/07/07

説明


※内容はタイトルから9割察して下さい。


日記らしきものを書いていこうと思います。

あくまで“らしい”ので、
二次元話に脱線するのが通常運転だ
とお考え下さいm(_ _)m


「自分には理解出来ない奴だった。」

そう思ったら迷わず
ブラウザバぁぁあアアアアアアック!
でお願い致します。


更新頻度は高くしたい。
と言う目標がありますが、
やってみないと分かりませんよね(梁´∪`)ヾ←

.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません