このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

優と陽曖《ゆーとぴあ》

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

優と陽曖《ゆーとぴあ》

篠田 優花

『能ある豚は鼻を隠す。(`・ω・´)ドヤ』……のんびりしていってください(笑)。

休載中

132ページ

更新:2014/03/31

説明

ある日の1コマ。

私『脳ある豚は鼻を隠す。
(`・ω・´)ドヤ』


キチンと伝えて家庭内に笑いが起きる…ハズでした。


私「能ある鼻は豚を隠す……あれ?」


妹&母「「爆笑」」









呟きやら独り言やら妄想やら。。。

ただ、作者はアニメ・ボカロ・声優さん大好きな腐った女子なので、そこのところ、よろしくお願いします(*´д`*)


とりあえず、のんびり寛いでいってもらえたら、嬉しいでっす
(*≧m≦*)

特にこんな話が出てきます↓
☆デュラララ
☆はがない
☆銀魂
☆しろくまカフェ
☆マギ
☆黒バス
(☆カーニヴァル)
☆ボカロ
☆バンビズ・にのあい他
☆神谷さん小野D他多数

***************


こちらの方もよろしくです!

†ミステリーもの†
→フラッシュ☆ミラー[リンク]

†恋愛もの†
→RETURN[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント