帰ってきた!ダイエット続けます!

まだまだやるぜ!ダイエット!!

にゃあち

1時間55分 (68,846文字)

251 155

あらすじ

痩せて 自信もって 恋愛して 結婚して 子供を産んで 幸せつかんで 幸せな老後を過ごして 悔いないような死に方をしたい だからまだまだ痩せます! 2011/10/06 75キロ 2012/3

タグ

感想・レビュー 3

皆さん、お久しぶりです! にゃあちです(^ω^) 先日、機種変更したところ、見事引継ぎに失敗し、こちらでの更新が、不可能となりました( ;´Д`) もし、このコメントに気がついたかた[link:how
3件1件
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
1件
第一作から読んでました♪私もダイエッターで、いつも励みになってました。またにゃあちさんの作品が読めて嬉しいです。更新楽しみにしてます(*^^*)
1件