このページのリンクアドレス

エブリスタ
変態作者は今日も変わらず

エッセイ エッセイ・HowTo その他

変態作者は今日も変わらず

AT

誹謗中傷はお断り

完結

1363ページ

更新:2014/02/05

説明




表紙[リンク]









この作品は私ATの日記、メモ帳、Twitt○r的な役割の作品です。

はっきり言って何の面白味も無い作品です。





日記ならリアのノートとかで日記書けよって思う方、

勉強と同じで3日も持ちません。



メモ帳とかなら手帳に書けよって方、

メモ用紙とかメモ帳とか手帳はお金の様に何処かに行って意味を成しません。



Tw○tterにつぶやけよって方、

Twi○terやスカ○プすら、このネットですら基本使用禁止な環境で友達も少ない者にどうしろと?



なんで此処で1つの作品として投稿、更新するの?って方、

半日以上このサイトorモバゲ○で小説読んだり執筆したりしているのが理由です。



何故書こうと思ったのかは心機一転的なヤツです。

































執筆開始日
2013年3月09日

(一応)完結
2015年2月06日

この作品のタグ

作品レビュー

ATさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません