女子力について本気だして考えてみた

魅せ方のプロを目指したい!女子力考察論。

くるみ

17分 (9,720文字)

45 371

あらすじ

せっかく女の子に生まれてきたんだから、しなやかに生きたい。 どうせなら好きな人にモテたいし、愛らしくいたい。 *** 今すぐ実践できる、内面から磨く女子力考察論です。 キレイな魅せ方研究+若干の恋

感想・レビュー 2

こんな人がもっと増えたらいいのになって思いました!男だけどw 男でもある程度共感できますね。 まぁやはり人間的魅力が大事ってことすかな。
タイトルに惹かれて一気に読みました。 読んでいて凄くためになりました! 女子力なんてあるのかわからない残念な奴ですが、この作品を毎日読んで頑張りたいと思いました。 …いや、毎日読んで頑張ります!←