我が家の貧乏?生活

我が家の貧乏生活パート2です。 引き続きご覧下さると嬉しいです。

*みわこ∞*

12時間16分 (441,158文字)

2,751 9,848

あらすじ

もうすぐ34歳になる私と、12歳の坊ちゃん♪ 母子家庭生活でしたが、この度再婚致しました。 そこで作品も一新。 今後どうなることやら?

タグ

感想・レビュー 2

初コメで失礼します。ずっと更新待っていました(^_^)これからも、しおり はずさないでいますので。近況お願いします。
厳しいかもしれないけど あと30年主さんが働いて息子さんを支えてあげても、主さんが死んだあと息子さんが困ることになるよ~(T_T) 自立させるための教育は学校では難しいから バイトもだけど、障害に詳し