おやぢ的写真集『 コンビニの猫さん 』『街角の猫さん』

猫さんの写真集

OKKUN

4分 (2,250文字)
猫さんが お待ちしています

174 2,976

あらすじ

 自宅の近くにあるコンビニに住み着く 野良猫たち。  新しく住み着いた猫がいて、いつの間にやら 姿が見えなくなった猫がいる。  おそらく飼い主に捨てられたであろう 猫たち。  そして、彼ら

感想・レビュー 3

 なんででしょう?  可愛い猫たちの写真集なんですけど、涙が止まらなくなりました。  特に、お涙頂戴なページはありません。  淡々と、日々出会う猫たちの写真を撮り、アップされていて、過剰な演出も口上
1件3件
空前の猫ブームですね。 自由気儘で悠々たる猫ちゃんの生き方に憧れたり、癒されたり。 しかし、昨今の野生の猫ちゃんも生きていくのに必死であり、過酷な試煉が。 (猫など)動物と共存していけるような国
1件
猫、可愛い! いい小説ですね!
1件