ネバーギブアップガールズ☆

逆境に負けず、あきらめず、夢を信じて進んできた3人が、10年の歴史を語るエッセイ。

negicco

2時間10分 (77,671文字)

116 6,479

あらすじ

新潟発、J-POPアイドルユニットNegiccoが、悪戦苦闘の10年間を語ります。 10年の長い間には、笑いあり、涙あり、波瀾万丈とまさかの展開が満載! 決してあきらめなかった3人が、節目の年を記念し

感想・レビュー 10

Negiccoさんの事をこのエブスタで初めて知りました。 ですが、楽曲を聴くと、知っている曲でした(^^) 心のどこかに残る曲なのですね。 エッセイから察すると デビュー10年で苦労も幸福も多かった
いつも 勇気をいただいております。 かなわない夢はないのだと。 さらなるご活躍をお祈り申し上げます。  
ネギッコは知ってはいましたが、FMラジオの番組でネギッコさんそれぞれの素顔を拝聴して初めて、かわいさや面白さを知りました。 これからのご活躍楽しみにしてます。
もっと見る