TegeTege!

庵像ぶっ壊し☆

*庵*

48分 (28,587文字)

130 307

あらすじ

日々のことや 思ったことら 愚痴や そんなこと! ※閲覧注意★

感想・レビュー 7

嫌なら黙って見ないふりでもすればいいものを……何故わざわざ言うんでしょうね(´・ω・`) 相手に面と向かって言うべきなのは改善したほうが良い所……つまり変われる所だろ!(#`皿´) 私は庵さんのその性
16件
こんばんは☆ 毎日暑いですね(;´д`)ゞ うちのこは汗疹が痒そうですが、庵さんのお子さんは大丈夫でしょうか。 あのお方、以前とある短編サークルで何も知らずに普通に絡んでしまったのです…… そした
2件
投票者がわかる仕組みって亀裂を生みますよね……。 他のかたもコメントされてるように、図書券もそうなんですけど、個人的に素人作品を一話単位で売買出来るようになったっていうのはどうなんだろう?と疑問です
もっと見る