作りたがり日記③

日々のハンドメイドを垂れ流してます(*´-`)

凛-rin-

5時間48分 (208,576文字)

336 3,128

あらすじ

「作りたがり日記」、「作りたがり日記②」に引き続き 作りたい物を作って満足する日記です。 系統も定まっていないので趣味も散らかってます(*´∀`) 洋裁、着物リメイク、ビーズ、レジン、編み物et

シリーズタグ

感想・レビュー 15

凛さん~(^3^)/お礼のお返事ありがとうございます。なんだかすごく身近に感じられて嬉しい♪これからも作品楽しみに待ってます★
初めまして(*^^*)いつも楽しく読んでいます♪手先の器用さ羨ましいデス(^o^)/ 自分も色々手を出してみたはいいけど、まとまらず…(^_^;) 凛さんを見習って楽しみながらハンドメイド励みたいと
2件
そんなトコまで、お出かけしてたとは💦 帰って来てくれてありがとう(^O^)
1件
もっと見る