POIPOYDAY 2ndSeason

日記だとおもうよ~

ぽいぽい

5時間9分 (185,291文字)

18 1,053

あらすじ

ぽいぽいの日記 PART2! でもこっちから読んでも 全然大丈夫! ていうか 「はじめに」さえ読めば あとはリアルタイムから 読んでくださいな でもプロフは 読んでね 基本的に 病まな

シリーズタグ

感想・レビュー 4

えー、変更すると良いと思う箇所は ソーシャルネットワークやクラウド環境による情報の共有等は発展していますが、 その反面、情報管理や保護が 遅れているのでは? と考えます。 と、変えた方がいいかも
では、 現在の「クラウド環境における問題点と その対策法ならびに これからの進化発展を こちらで学習、考察したいので 入学を志望します。」 ってのじゃダメかい?
78件
あの人に恋しちゃったのかな・・・ 若いっていいですね///
1件
もっと見る