このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ぐぅたら主婦の育児日記・part3

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

ぐぅたら主婦日記

ぐぅたら主婦の育児日記・part3

★★DONA★★

"育児は気楽に、適当に~"ぐぅたら主婦の自己満日記第3段

休載中

450ページ

更新:2015/06/03

説明

わがままでヤンチャな姫も2歳になりました

イヤイヤ期真っ只中なはずなのに、意外と何とかなってる

あれ?

うちの娘って、もしかしてもしかして、育てやすい










なんて、そんなことあるわけなかった………orz

娘との日々の格闘や成長記録、家族のことなど、だらだらと綴っています。

追記
340ページから、マイホームについてもちょこちょこ書き始めました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★★DONA★★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません