このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ワーキングママ1年生!

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

ワーキングママ1年生!

まみーQ

働くママの毎日

休載中

225ページ

更新:2013/12/07

説明

いろいろありーの未婚シングルマザーになることを決意して2012夏に出産!

家事、育児、仕事のお話と家計管理、節約、貯金とか盛り沢山な内容!にしようと思った結果、ただの日記になりましたwww

本作はデイケア(通所リハビリ)で介護職員として働きながらシングルマザーをしている私の単なる日記です。

悲しくなるので批判はお断りです!

本作品が不快な方はノークレームでお引き取り願います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません