このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ママと美優と星愛と時々パパw

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

ママと美優と星愛と時々パパw

ママちゃま

お馬鹿でgdgd家族ですがw

休載中

415ページ

更新:2014/06/07

説明


30歳と11ヶ月になった父ちゃんwケンタ

26歳と24日になった母ちゃんwエリ

2歳11ヶ月になった長女(*´ω`*)ミユ

6ヶ月になった次女(*´ω`*)セイア



お馬鹿でどうしようもない家族だけど、チビ達がどっちも可愛すぎて母ちゃんは世界一の幸せもんだと思っております(о´∀`о)

日々戦争ですがwそれもまた幸せ(^ー^)

そんな我が家の日常を
どーぞ暇潰し程度に読んでやって下さい(^^)/w

※毎日は更新出来ません!!←暇だけどw

※たまに訛りが出て言葉汚くなる時があります!!

※たまに病みますwwwww←一番厄介w

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ママちゃまさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません