このページのリンクアドレス

エブリスタ
気晴らし(キャラ妄想)日記  #Vol.1

エッセイ エッセイ・HowTo イラスト集

気晴らし(キャラ妄想)日記

気晴らし(キャラ妄想)日記 #Vol.1

浅月もると

創刊号(笑)……憂さ晴らしの落書きですな。

完結

43ページ

更新:2013/05/01

説明

☆枚数が多いのでVol.2を出します☆

※絵日記から選出した
   見やすいイラスト版 

 ↓コチラから
 [リンク]
-------------------------------
○小説が煮詰まった時、
●仕事に疲れて頭がマワらん日、
○アニメを観ながら何となく、
●もしかしたら絵の方が面白いかも、

……といったシチュエーションで

気晴らしにシャープペンで、描いたものを反省と共にまとめた絵日記?

最近はこっち(絵)が主体になってるような
気もしますが…。

何か、創作のお役に立てば幸いです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

浅月もるとさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません