このページのリンクアドレス

エブリスタ
やっと見つけた、あたしの夢。

エッセイ エッセイ・HowTo その他

やっと見つけた、あたしの夢。

百合

私の夢は声優になることです。

完結

850ページ

更新:2016/09/02

説明

※声優はやめた方がいい。無理だ。などの意見は受け付けません!
 私の夢です。批判しないで下さい。
 声優になることが、どれほど難しいかわかっています。

また、オタクに偏見持っている方
お帰り下さい。さようなら。


このエッセイは第2段になります。
前作はこちら→ [リンク]


-*-*-*-*-*-

専門学校、声優専攻に行きます。

入学したからと言って
声優への道のりは
まだまだ程遠いです。

無いお金を作ってくれた
母のためにも頑張ります。


追記:専門学校を無事に卒業しました!(2015.4.30 現在)


このエッセイでは声優を目指す私の日常を
お披露目しちゃいます。
まぁ、単なる日記ですが。
(いやむしろリアルタイムに近いですw)

前作のように毎日更新は
厳しくなるかもです(*_*)
不安定だと思いますが
よろしくお願いします(;´Д`)



2015.4.30 現在、うたプリに心を奪われております。
もちろんテニプリも好きなんですけど、うたプリが上回っています(>_<)!笑


その他の説明は本文で。



リア友が見ないことを願って。
もし分かってもお口チャック。他言無用。
そして見るな、読むな。以上。

この作品のタグ

作品レビュー

百合さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません