『*§゜美人奮闘記§*゜【完結】』

あたしだって可愛くなりたいの…(/_・、)

月神菜々子

9分 (5,195文字)

16 152

あらすじ

18歳*女子の 美人を目指す日記➰🎀 私物・買ったもの なんでも気ままに 載せていきます(*´ω`*) 暇つぶしにどうぞ😌✨

感想・レビュー 2

先程はイラストを閲覧&スターを投げて頂き、ありがとうございました(*^^*) そしてせっかくプロフ訪問させて頂いたので、こちらのエッセイを拝見させて頂きました☆彡同じ女性として色々と共感したり、オシ
ネタバレあり
素敵なアイテム目白押し♪   「どこでゲットしたの、それ?」 なんて、思わず突っ込んで訊きたくなるアイテムも((o(^∇^)o))   見たこともない珍しいアイテムもアリアリですんで、これは読まなきゃ