💓42歳…お母さん業✌初体験💓

42歳にしてようやく… ワタシ お母さんになりますo(≧∇≦o)💕

希望

6時間14分 (223,805文字)

2,305 8,947

あらすじ

タイトル通りです(笑) ワタシ…41歳💦もうじき42歳で出産 旦那(モモハギ)…24歳でお父さん 年の差17の夫婦です💦

感想・レビュー 26

1歳AND完結おめでとうございます☆ 続編も楽しみにしてま~す(っ*^ω^*c)
1件1件
お誕生会素敵でしたよ。センス抜群です。 ベベちゃんの、今後の成長と、ガーリーっぷりに期待しています。 とっても、毎日癒されていました。この日記は、将来宝物ですね。 忙しいとは思いますが、続編楽しみにし
1件
6月25日かなとママと同じ誕生日だよぉー(*´∀`)♪あと1年で40代突入(^_^;) うちも4月で1歳になった男の子がいますよ(*´∀`) 同い年ですね♪ 可愛いお子ちゃま( ☆∀☆)
1件
もっと見る