紫陽花の丘 (2013)

紫陽花に魅せられて✨

しおら

2分 (1,048文字)

22 577

あらすじ

初夏の空気が流れだす 少しずつ湿り気を含んだ風を感じ始めると また、君達に逢いたくなるんだ… ひと雨ごとに彩りを増す…少女から女性へと生まれかわるように、美しさを惜しみなく放つ この季節は君達

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

いつかまた 会いたいです 違うバージョンで 今日の出会いが わたしのしあわせ Thank you Thank you💕 ケイト~🍀
1件1件
素敵!! 紫陽花の写真も感性あふれる文章も、どれも素晴らしいです。最後には、お人柄が垣間見れるごあいさつまで…。すべてにおいて、すっかり魅了されてしまいました。 何度でも読み返したい作品です。 こんな
紫陽花の花、色んな色があるのですね。 紫陽花は土のアルカリ、酸により色が変わると聞いています。 赤い紫陽花はまだ見た事がありません。 鹿児島には紅葉するアジサイがあります。秋まで咲いて寒くなると
もっと見る