🌷 続・コンビニ店員奮闘記 🌷

2016.01.04執筆開始  2023.12.20 コンビニ店員生活卒業完結。

佳川鈴奈

4時間25分 (158,579文字)
不定期更新です。

455 3,517

あらすじ

皆様、コンビニってどんなイメージがありますか? コンビニが近所に出来た時…… 「なんたる便利」って思ったことありませんか? 自宅近くにコンビニがないと…… 「うちの近くには出来ないものかしら?」っ

シリーズタグ

感想・レビュー 14

久しぶりの更新!待ってましたー♪ 高校生……手強いですねぇ。 男子は「前は前、ここはここのやり方がある。」と言いたいですね( ̄▽ ̄;) 女子の片方は……うん、聞くのが遅い!と思いました(苦笑) うち
1件1件
お久しぶりでごさいます! 髪色の件、うちでもありました。 何でも美容学校に通っていた子で、学校の先生からも連絡があったそうですが。 そんなのはお客様には関係ない訳で……。 いやぁ、来るわ来るわ。常
1件
私もコンビニ店員なので、いつも共感したり、私自身はどうかな?と、考えさせていただきながらよませていただいてます。 私は佳川様とは、違うコンビニチェーンの直営店で勤務しています。 4カ月前に店長職を担当
1件1件
もっと見る