多重人格な僕の日記

僕の日常

神花 流都

3時間59分 (142,916文字)

24 20

あらすじ

多重人格な僕を全部出しちゃうための日記。 ほとんど愚痴ばっかだし、嫌なこといっぱい書くし、辛いことも書いていきます。 腐の話もたまーにします。でも、主に僕自身について書きます。 抱えたものの大き

タグ

感想・レビュー 120

返すの遅くなってごめんね。 それと、ありがとう! これからどうなるかわからないし不安だけど まぁ頑張ってみるよ(笑)
僕は次男だけど歳離れてたから、一緒に制服とか学校とかちょい憧れたな(^^) かっこ可愛いなんて、僕はむしろその真逆だよ(笑) そりゃもちろんだよww 楽しいことは率先してやるタイプですから(ノ´∀
僕は次男だけど歳離れてたから、一緒に制服とか学校とかちょい憧れたな(^^) かっこ可愛いなんて、僕はむしろその真逆だよ(笑) そりゃもちろんだよww 楽しいことは率先してやるタイプですから(ノ´∀
もっと見る