イキリ+ゲーム+面白い?+変態+クズ=僕

ゲームは1日10時間まで!

スランプ

3時間8分 (112,599文字)

54 828

あらすじ

日記です!温かい目で見てやってください(´∀`) これは、腐った奴が書いてる日記です。 だから、勿論内容も…腐ってます。 主は口が物凄く、物凄く悪いです。 アニオタです。実況者大好きです。

感想・レビュー 8

GOちゃんおひさ~ いっつもコメントあざした! 嬉しかったっす。笑 最俺のこと話せる人が一人でもいるのってすっごい嬉しい。笑 もっともーっと話したかったっす これからも面白い日記を書いてくれ!
初コメ失礼します すごく元気づけられる日記ですね^ ^
559ページの事だけど… 同じ部活の仲間に相談してみると良いと思う。 りうチャン以外にも同じ様な経験して、悩んでる子が居るかもしれないし。 それに… 男子って意外と鋭いから、気づい
もっと見る