IgG4関連疾患?…みうのためにママ頑張る!!

娘出産後の体調不良…子宮癌?肉腫?…いや、IgG4?

ゆっき

8時間48分 (316,328文字)

2,173 1.5万

あらすじ

2012年6月、娘出産後からの体調変化。 最初は、産後だから~とか、生理再開したばかりだから~と思ってました。 しかし急に酷くなった症状に怖くなり病院に行くと…子宮肉腫の疑い…手術…。 しかししかし、

感想・レビュー 66

ゆっきさんこんばんは! 私は自分の子供とうまく向き合えず、今まで過ごしてきました。 ゆっきさんの小説を読んで子供を大切に思う気持ちが伝わって、私も不器用だけど子供と向き合おうと思いました。 ゆっきさん
2件
初めまして。 全部読んだらコメントさせてもらおうと思ってたんですが、読むだけでも辛いところも沢山あって、途中立ち止まったりしながらやっと最後にたどり着きました。 ゆっきさん、辛い辛い状況に頑張って耐
1件
こんばんは。ゆっきさん。 入院治療、不安ですよね。文面からも不安が伝わってきて、なんと言っていいのか…。でも応援してる気持ちを伝えたくてコメントします。 こんなに頑張ってるのに辛いね…。痛みのことを書
1件
もっと見る