このページのリンクアドレス

エブリスタ
君がこの世にハッピーバースデイしてから

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

友架のハッピーバースデイストーリー

君がこの世にハッピーバースデイしてから

神谷信二

(2)

胎児胸水を乗り越え、神谷家に新たな天使が舞い降りました

完結

622ページ

更新:2014/12/30

説明

2015年からはこちらの日記になります→[リンク]


12000人の妊婦のうち1人の確率でなる胎児胸水。

赤ちゃんの肺や心臓の周りにお水が貯まり、臓器を圧迫してしまう病気です。

その確率なら宝クジが当たっていたらと何度思った事か。

しかし、友架『以下、友ちゃん』は元気に産声をあげて神谷ファミリーにやってきました。

9月12日10時30分。

予定帝王切開により、3030gで誕生。

奇跡が重なり、大きな壁を乗り越えて産まれた神谷家の天使の物語。

妊娠中のお話は、前作『君がこの世にハッピーバースデイするまで』[リンク]をご覧ください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

神谷信二さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません