諸行無常ニ無上ノ途

幕末関連と他も…写真と一緒につらつら呟いたり時にはアツく、語りましょう。

梅虎

3時間42分 (133,054文字)

65 2,678

あらすじ

興味のあるモノ 惹かれたモノ 偶々のモノ 変わらずにある 少しずつ変わる 大きくも変わる そんな色んなモノを。 寄せ集めしてみるかえ。 ◇◇◇◇◇ 写真と解説と言うか… 感想と言うか…をキ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

かわいいwww最後にええもん見せてもらって。幸せます(*´-`) 読んでるうちに だんだん 一緒に骨董市見て回ってる気がしてきてぶち楽しかったです。 キレイじゃったねぇ。蜻蛉玉。 いつか行ってみたいっ
1件3件
もちろん見えましたよ! あれ?横棒ひとつ足らんなぁ…なんて。 十万…萩出身のくせに知らんやったorz 面目無い(´д`|||)
1件4件
楽しんじょってですか。ええ事、ええ事! 雪、大丈夫じゃった? 萩は停電とかして、わやじゃったじゃろう? 今度の雪も山口県にしちゃ、珍しく大雪みたいなけど、その前に帰っちょってんなら世話ないね。
1件1件
もっと見る